※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
お出かけ

USJに詳しい方教えてください。夏に行く予定があるのですが、エクスプレ…

USJに詳しい方教えてください。
夏に行く予定があるのですが、エクスプレスパスを購入しようと思ってネットみてると組み合わせが決まってるものしかないのでしょうか?
好きなやつを買うことって出来ないのかなと…
子どもは絶叫とか無理だし乗りたいやつだけ乗りたいなぁと…詳しい方教えてください。

コメント

私も最近、行った友人に聞いたんですが、好きなものは選択できないと言ってました。組み合わせられてるものから選ぶらしいです!

• marire

marire

それって乗れないやつまで買わなきゃいけないって事ですよね?
    なんか無駄になっちゃうの勿体ないですね🥺

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

元ユニバクルーです!

ユニバ側が組み合わせてるものから選ぶ形です。
でもメインのアトラクションが
絶叫系の物、ミニオンなど
子供向けの物などあります!
その他はジョーズorジュラパ
みたいな絶叫もしくは緩め
みたいな組み合わせで選べるので無駄にはなりないかと思いますがネットで種類が見れるので
それを見てからネットで購入するのがおすすめです🌷

• marire

marire

色々見たのですが、身長制限で乗れないものと組み合わせがあったりして無駄になるものがどうしても出てしまう感じで…
    もうちょっとよく見てみようとは思います🙂

• 5月15日