※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

らくらくメルカリ便で発送した絵本の配送状況が変わらず、サイズもオーバーしていないのに困惑しています。どういう事が考えられますか?

メルカリの出品で詳しい方!

出品者として5月11日にセブンイレブンから、らくらくメルカリ便のネコポスで絵本を発送しました。でも、現在も配送状況が発送中から変わらないので、おかしいと思って調べたら下記の写真のような表示でした。
サイズもオーバーしてないはず…どういう事が考えられますか?
今回のようなケースは初めてで困惑しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマトの営業所に問い合わせると教えてくれますよ!
最寄りの1番近くのクロネコヤマトに問い合わせしてみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり電話で問い合わせるしかないですよね😭
    原因が私の発送の不手際なら購入者さんに申し訳なさ過ぎ…

    • 5月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ネコポスだからメール登録出来ないだけじゃないではないですか?

到着が遅いのは沖縄とか離島だとありますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回購入して下さった方の住所が私と同じ神奈川県の方なんです。なので、本来なら12日遅くても13日には届くはずなんです😓

    • 5月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    伝票番号で検索したらなんと出るんですか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送済みってなってます💦
    下記の写真みたいな感じです。

    • 5月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    そのパターンは経験ないですが、メルカリかヤマトに問い合わせていいと思います😥

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズオーバーは経験ないんですが、その場合は戻ってくるものなんですかね?

    • 5月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    今は自動でサイズアップ(宅急便)になりますよー
    返送はされないです

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば…やっぱり謎ですね…
    明日朝一で問い合わせてみます!

    • 5月14日