※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公立幼稚園と自宅保育の子供を持つ専業主婦です。旦那は朝早く出て夜遅く帰宅。家族のリフレッシュ時間について相談したい。

公立幼稚園へ通う3歳と自宅保育の1歳がいる専業主婦です。
公立幼稚園はお弁当で自転車通園5分程、週111時半迎え、その他13時半迎えです。

旦那は朝7時半すぎには自宅を出て、夜23時くらいに帰宅です。土日祝休みです。

このようなご家庭は、どのようにお互いのリフレッシュ時間を作っていますか?

たまには、こどもを連れ出してもらい自宅でゆっくりしたいですが、旦那も毎日遅く、言いにくいです。

コメント

☺︎

似たような感じです🥹一緒に買い物に行ってショッピングモールなどで1人時間をそれぞれ貰う、旦那の疲れ具合を見て休みの日は上の子が帰ってくるまで1人時間を与える、休みの日に上の子だけでも買い物や公園に連れ出してもらってます🥹なかなか子供2人連れてはうちの旦那は難しいので、せめて1人だけでも連れ出してもらって下の子昼寝中にゆっくりします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎日お疲れ様です!
    2人いるとなかなか大変ですよね💦😓
    うちも1人連れだしてもらうことから始めます💦

• 5月15日