※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
お仕事

求人ページの問い合わせからの質問は、求人先に届きます。返事は採用企業から来ます。応募後に質問するのが適切です。

indeed使ったことある方教えてください🙏

気になる求人があり聞きたいことがあったので求人ページの下の方にある“この求人にご不明点がありますか? 採用企業の担当者に問い合わせる”というところから問い合わせてみたのですがこれは求人先に届きますか?また返事はどのように来るのでしょうか?

応募してから質問すれば良かったんでしょうかね…

コメント

はじめてのママリ

求人先に届きますよ🙆‍♀️
私も問い合わせしたことがあって求人先からお返事がきました☺️
indeedの赤丸してあるところをクリックすると企業からの返信が届いてました🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確か設定で通知をメールでもお知らせするようにしてればindeedに登録した時のご自身のアドレスにもお返事が届くようになっていると思います☺️

• 5月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

よかったです😌💭 そこで確認しても自分が送ったものがなかったので心配になりました💦
    ちなみにindeedで見つけた求人で就職されましたか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに私も送った後自分が送ったのは見れなくて送れてるのか不安になった記憶ありました😂
    はい☺️🙌🏻indeedから就職してそのあと出産で辞めた後もまたindeedから仕事見つけて働き始めましたよ☺️

• 5月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ですよね😂 あれ?返事用に自分のアドレス書いた方が良かったのか?とか色々考えてしまいました🤭
    そうだったんですね😇 indeedの求人ってどうですか? ハローワークで散々ブラックに当たったので💥

• 5月14日