※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

お腹の大きさが変わるのは💩詰まっているからか心配。体重が減っていて赤ちゃん成長していないのか不安。お腹が小さくなった気もする。15週5日です。

お腹の大きさが日によって変わるのは💩詰まってるからなのかな(笑)昨日3日振りに出たのがなかなかにたくさんで(汚くてごめんなさい)今日の朝(トイレ後ご飯前)体重測ったら昨日(トイレ後ご飯前)より減っていて、赤ちゃん成長してないのか?と心配になったりして…😣
昨日よりお腹ちっちゃい気もするし、💩詰まってただけならいいけど、、そんなもんなのかな…?
ちなみに今日で15週5日です💭

コメント

あすぽん

寝る前と朝起きた時、体重減ることがあるので大丈夫かと🤔
💩も出たならそれで減ったと思います!

私も先日、💩数日でなくて(出ないことよくあるんですが😂)体重測ったら、やばい!この増えだと注意されると思った2日後に久々に大量に出て、増えてた分減ってました🤣💦
汚くてすみません😅

  • 雨

    そうなんですね!😳それならよかったです…!やっぱり💩でだいぶかわりますよね(笑)びっくりするくらい減ったり増えたり💭(私も出ないこと多いです)

    • 5月14日