※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

茨城県水戸市〜日立市辺りで歯列矯正でおすすめの歯医者さん教えてくだ…

茨城県水戸市〜日立市辺りで歯列矯正でおすすめの歯医者さん教えてください🙇‍♀️
子供ではなく大人です!

コメント

びーー

日立市千石町のしまざき矯正歯科に通っていました!

先生もとても優しく技術もありますし、カウンセリングからとても丁寧だった記憶があります(通っていたのは数年前ですが、、)

一番良かったなと思っているのは、治療費を都度払いできたことです✴︎
100万円かかるとしたら、ローンのように支払い予定表を自分の返済できる無理のない範囲で記入して、月々の治療の際にお支払いする感じでした!予定通りにいかなくても来月プラスで払いますって言えば臨機応変に対応していただけました!

宜しければ参考にしてください☺️

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    先生が優しいのは一番大事ですよね🥺
    最初に大体このくらいって見積りは出してもらえますか?
    それを月々お支払いできる感じですか?
    臨機応変に対応してもらえるのはありがたいですね✨

• 5月17日
  • びーー

びーー

そうですね!見積もりは作ってくれます!そのあと、お願いします!となれば、歯の状態を確認して、抜歯が必要なところがあれば他の歯医者などで抜いてから矯正を始める感じでした🦷
    見積もり書に100万って書いてあったとしたら、そこから月々いくら払っていくか返済表みたいなものを記入しました🙆‍♂️
    今もその制度がやっていると良いのですが、初めてかかったのが10年くらい前なのでもし変わっていたらすみません🙇

• 5月17日