※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

娘のハウスダスト、ダニアレルギーについて対処法を知りたいです。レイコップや燻煙剤など、おすすめを教えてください。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

娘がハウスダスト、ダニアレルギーでした。
皆様はどう対処しているでしょうか?
少しでも娘に快適に過ごして欲しく
今考えているのはレイコップやダニの
燻煙剤だったりを考えています。

おすすめ教えてください(;_;).ᐟ‪‪.ᐟ

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングにはダイキンの空気清浄機と布団にはダニ捕獲シートに加え、乾燥機と掃除機かけてます😀

布団の素材もダニ予防生地みたいなやつです!
あとダニ発生を少しでも抑えるためこれからの時期は湿度60パー超えないようにしています。

POOH

こまめに掃除と布団掃除機で、干した後とかは吸ってます。
あとは2歳の末っ子以外舌下免疫療法やり始めました!

スポンジ

私もダニアレルギーありますが、レイコップ使い出してから明らかにむずむずチクチク感が減りました☺️
というか一回使ったらこんな埃の中で寝てたんや...😨とゾッとするので使わずにいられなくなりました😂

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

長男がハウスダスト、ダニ、花粉アレルギーです😂
特別な事は特にしてないんですが、空気清浄機、シーツ類は週2回洗う、今の時期は外干ししない、くらいですかね😓
家でも限界があるので、アレルギー性鼻炎の薬に頼りながら様子みるって感じです💦