※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バンブー素材のベビー服が買えるお店やブランドご存じの方いますか?生後…

バンブー素材のベビー服が買えるお店やブランドご存じの方いますか?

生後3ヶ月の息子がおりますが、肌が敏感で服にこすれて肌荒れしてるようです。
スワドルアップを着ている日は肌荒れが軽減されてることに気がついたのですが、バンブーレーヨンで作られてるようで。。!

普段の服もバンブー素材で作られたものにしてみたいのですが、なかなか見つからずご存じの方いましたらお教えいただけますと幸いです🙇‍♀️😢✨

コメント

たろうちゃん

幼児用ズボン レーヨンならh&mにあったりしますが…バンブーかは分からないので😂よかったら検索してみてください

• たろうちゃん

たろうちゃん

検索したら、ヤフーショッピングでこんなの出てきました。
    ZOZOTOWNなのか韓国メーカーなのかよく分かりませんが、亀柄のセットアップ1,700円+送料250円でした

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと。。!
    モイモルンそうなんですね。。!!
    有難うございます😭

h&mも調べてみたいと思います✨✨

• 5月13日