※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚀🌟
妊娠・出産

日立総合病院で出産を考えているのですが、立ち会い出産や面会はできますか?入院費はいくらくらいかかりましたか?🙇‍♀️

日立総合病院で出産を考えているのですが、
立ち会い出産や面会はできますか?
入院費はいくらくらいかかりましたか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

状況は違うと思いますが、切迫流産で3月入院してました。結果流産してしまったのですが、その際は面会できました。割と長めに面会できました!普通に5、6時間?居たと思います。

知り合いが日立病院で出産した際は産んですぐ30分の面会できたって言ってましたよ!
その日のディナーが美味しかったと言ってました😌

ゆん🔰

GWに出産した者です✋面会全面禁止だったのですが、5月22日から面会再開だそうです!立ち会いも再開すると思います!入院費は、59万程で、自腹でだすのは9万程でした!普通分娩の5日間入院です!

• 🚀🌟

🚀🌟

ほんとですか!?😳コメントありがとうございます!!9月に出産予定なので立ち会いできそうでよかったです😮‍💨
    日病は入院費高い方なんですかね🤔

• 5月30日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

そうなんですね!頑張ってください❤︎どうなんですかね、、?9万程でしたが、日立市在住の人が日病で出産すると8万円分のオムツやおしりふき等の補助券がもらえるので、実質1万くらいかな?と思ってました☺︎

• 5月30日
  • 🚀🌟

🚀🌟

ありがとうございます!がんばります🥹
    1人目をひたちなかの病院で産んで、3万いかないくらいだった覚えがあるので総合病院は高いのかなって思いました🥲
    補助券ありがたいですよね🙏

• 5月31日
  • 2児のママ

2児のママ

分娩費用そんなに高いですか!?
    私も普通分娩でしたが手出しなかったです!😂
    なんでかなぁ?とめっちゃ不思議に思ってて😅

• 7月21日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

私GWもろかぶりで、しかも陣痛も深夜だったので、祝日料金+時間外が発生しているのかな?と思います😭手出しなし羨ましいです😭😭😭

• 8月3日
2児のママ

面会は出来ました!
立ち会いはダメでした!
入院費というか出産費用ですか!?

• 🚀🌟

🚀🌟

面会はできるようになったと助産師さんに聞きました!
    退院する日に払うお金です🥹

• 7月21日