※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日初めて4Dエコー?をしたのですが、なんか足の間から突起物のようなの…

今日初めて4Dエコー?をしたのですが、
なんか足の間から突起物のようなのが
ポコっと出てる気がして、、
上が男の子なので次は女の子だったらな〜と
自己流ですが、産み分けをしました👶🏻✨

私も主人も家計的に男家計なので半分
諦めてはいるのですが、、笑

この感じだとまだわからないものでしょうか?🥺
今日で12週3日です🥺

コメント

おちゃ🍵

かわいいいい🥰🥰🥰
私もそれくらいの時ポコっとしたものが見えて先生はわからないと言いましたがいやこれは男だ。ちんこだ。と勝手に決めつけて周りに言いふらし、大正解で男の子でした😂😂

次は女の子がいいなあとは思ってましたが男の子でした笑
うちの家系は私以外全員男です笑
次は是非!女の子狙い!!
男の子もかなり可愛いですけどね🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡♡
    同じようなポコっと感でしたか?☺️笑
    一人目男の子だったので男の子の可愛さは重々承知ですが、女の子にも憧れがあります♡
    まだ少しだけ諦めずに過ごしてみます!笑

• 5月12日
まんまみーあ

どうですかねぇ…
まだ12週なんで変わるかもですよ^ ^
我が家の末っ子は16週でこんな立派な突起物を付けてましたが、24週には女の子確定もらったんでまだまだわかりませんよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️♡めちゃくちゃしっかり突起物ですね😳😳この感じで女の子だったらまだ期待はできそうです🥺✨皆さん男の子!ってコメントくださっていたので少し安心もしました😂💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

お股が見えるなんてラッキーですね!!!🥹このエコーだと男の子の🐘に見えます!これからどうなるか楽しみですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡やっぱりそうですよね、、!まだ淡い期待を抱きながら次回の検診に挑みたいと思います🤣🤣✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

これは男の子にみえますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡なんか突起物があるからそうかと思ってしまいます😂😂ただ12週は男女どちらも突起物があるともみるので次回を楽しみにしておきます☺️♡

• 5月12日
まんまみーあ

こんだけ立派なのが見えると、正直三兄弟か…と肩を落としましたが、その後しばらくして女児確定もらってひっくり返りそうになりました^ ^
あ‼︎あとベスアンありがとうございました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で女の子めちゃくちゃ嬉しいですね〜😭💕💕そういうお話聞くと勇気が出ます!!笑
    こちらこそエコーの写真までありがとうございました🙇‍♀️♡

• 5月13日
ママリ

うちもこーゆうエコーの時突起が見えたので男の子や‼️👏って思ったら女の子でした😂同じくらいの週数です👍皆最初は突起があって女の子はそれがだんだんなくなるらしいですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!😳💕男の子か〜と思ってたのでもう少しだけ期待してもいいのかと思いました♡♡♡できれば無くなってほしいなと願いながら次の検診に挑みます🤣🤣ありがとうございました♡

• 5月13日

この時だとまだ分からないんじゃないかな?と思います🫨 次の検診で同じお股の写真だったら男の子の線が強いかもしれませんね😌 こんなに綺麗なお股見えるなんて、かわいい💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだわからないですかねぇ、、🥺まだ淡い期待を抱きながら次の検診に挑みたいと思います♡息子の時も毎度お股を見せてくれていたので下の子もそうなるかもしれません!笑
    コメントありがとうございました♡

• 5月13日
ま

男家系という言葉私と全く同じだったので少しでも可能性を残しておきます⭐️
私も私以外3人全員男兄弟、相手も男ふたり兄弟、私の父も男三兄弟、、、男家系にまさかのまさか今回は女の子でした👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡家系は関係ない時もきっとありますよね🥺✨✨女の子羨ましい、、♡何週目で女の子ってわかりましたか?🥺

• 5月20日
  • ま

16週で女の子ぽいね!って言われて20週目で確定でいいよ!って言われました🥹

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺次の検診16週なのでもしかしたら分かるかもしれないです✨✨楽しみに待ってます♡ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 5月21日