※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワークマンのバッグがコスパ良くて大容量でおすすめです。1980円で満足度高いです。回し者ではないですが、シェアしたいです。

ワークマンのこのバッグマザーズバッグとしてコスパよくて大容量でめちゃおすすめです🤣!!👜
めっちゃ入るのに1980円です🤣
回し者じゃないですがめちゃよかったのでシェアさせてください🤣

コメント

ままりん

ポッケもたくさんあって使いやすそうですね〜🥰
見に行きます👏👏👏

• ママリ

ママリ

大きなバッグが欲しくてワークマン+?で買いました!!
    中もポッケ何個かあってめちゃ良きです🥺✨是非見てください🥺

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

マザーズバック探していたので、朗報です!!しかもワークマンだから安い😂💕
情報ありがとうございます😊

• ママリ

ママリ

チャック付き、ペットボトル入れられる、ポケット多い、かなり大容量
    で言うことなしです!🤣
    強いて言うならデザインがちょっとダサいくらいですかね🤣
    是非見てみてください🥺✨

• 5月12日
穏やかでありたいママ

新しく出たワークマンのマザーズリュックが使いやすいと見たので買おうかと検討してましたが、こちらのバッグも使い勝手いいのですね!

私も近いうちに一度見に行ってみます😄

• ママリ

ママリ

リュックもあるのですね🥺!!
    安いし使いやすいし最高ですね🤣!!
    是非見てみてください🥺❣️

• 5月12日