※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ結婚10周年です。10周年は何か特別なお祝いをしたり、旦那さん…

もうすぐ結婚10周年です。
10周年は何か特別なお祝いをしたり、旦那さんからプレゼントを頂いたりしましたか?
うちは無頓着なので、こちらから言わなければ特になにもないと思うのですが、せっかくなのでいつもと違うお祝いしたいなぁと思いまして。
スイートテンなので指輪💍とか考えましたが、結婚指輪あるし別に良いかなって感じです😅
お揃いの何かにしようと思いましたが何がいいのやら、、
なにかアドバイスお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ

我が家も今年です☺️
少しお高めな腕時計買ってもらいました🙆

スイート10ダイヤモンドでも良いよと言われましたが、普段カジュアルな服装なので、あまりアクセはしないので腕時計にしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕時計いいですね!
    私もあまりアクセサリーは付けないので💦

• 5月12日
わんわんお!

うちは再来年ですが、子供たちを親にお願いして、夫婦水入らずで旅行に行く予定です🥰
その時に何かペアの物も買う予定です✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦水入らずで旅行素敵です♥️♥️ペアの物買うのもいいですねー✨

• 5月12日
はなはな🌸

うちも今年です♡
スイート10はちょっと憧れがあったのでそこまでお高く無いカジュアルなハーフエタニティを買ってもらって他の指につけてます💍
あと当日からプチ旅行に行く予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスイートテンには憧れがあります✨他の指につけるのもいいですね‼️

• 5月12日
エイヤ

うちは来年ですが
海外旅行でもしようかと話してます🙌そのときにお揃いのなにかを探す予定です!

スイートテン憧れましたが、アクセサリーをつけないタイプなのでそれ以外がいいなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外旅行素敵です✨✨
    お揃いの何か欲しいですよねー♥️♥️私もアクセサリーはあまり付けないので旅行もありですね👍

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

すでにダイヤはたくさんもらってるのでお揃いでロレックスを買う予定にしてます⌚️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんダイヤもらってるなんて幸せですね♥️ロレックスなんて夢のまた夢ですが、お揃いの時計憧れます🌟

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

10周年は特別でした🥰
スイートテンを買ってもらい、クルーズ船でディナーしました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルーズ船でディナーとはなんて素敵なんでしょう♥️♥️
    新婚旅行の時クルーズ船でディナーをしたので、今回の記念日にもありですね!
    参考にさせて頂きます!

• 5月12日