※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿子
ファッション・コスメ

好みの帽子を見つけたので購入したいのですが、同じ園に通うママさんも…

好みの帽子を見つけたので購入したいのですが、同じ園に通うママさんも似たようなものを被っていました。

自分自身、帽子が似合わず、キャップなんてほんと笑っちゃうほど似合わないので、やっと出会えた帽子なんです(大げさ🤣)

(デザインが似ていて色違いになりそうな感じ)

その方とは以前、靴も同じものを持っていて…。
あ!同じのだねーと気軽に話しかけてくれましたが。

似た帽子、皆さんなら気になりますか?

コメント

🔰

前回同じなら気になりますね😖
また真似したって思われそうで‥。

今回が初めてなら気になりませんが‥。

  • 鹿子

    鹿子

    ですよね〜🤣
    靴は、インスタグラマーさんが推してたやつなんで、被るっちゃ、被るかー!と思ったんですが、帽子は毎日被るし、目につきやすいですよね(笑)

    • 5月12日
  • 🔰

    🔰

    同じでも同じだねーとは仲良くない限り私は話しかけないので
    仲がいい訳でなければ結構人の持ち物をよく見ているママなのかなーと思います😅

    • 5月12日
  • 鹿子

    鹿子

    😨😨😨

    子どもと親同士が同じ年なので、お迎え時はけっこう話したりします🥺
    だけど、よく話すからこそ似たものは避けたいですよね🤣

    正気に戻りました←

    また帽子探しの旅へ行ってきます🚗
    今まさに「おばちゃん」な色の帽子なんで、脱出したくて🤣

    • 5月12日
🐰

その感じなら大丈夫かなと思いました☺️

もしその方とよく話す感じなら事前に聞いてみます!☺️

  • 鹿子

    鹿子

    ありがとうございます♪
    確かに❤️事前に聞いてみるのもいいかもですね☺️

    今度話す機会があるときに聞いてみます🥹

    • 5月12日