※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

第2子妊娠中で18w1dのエコーでシンボルらしきものが映り、男女どちらか気になっています。どちらに見えますか?

はじめまして☆
第2子妊娠中の者です(^^)
これは18w1dのときのエコーです。
先日健診に行きお尻の方から撮った頂きましたがシンボルらしきものがうつりました(笑)
先生も「ついてるっぽいね~」と言っておられました。
が、第1子のときのエコーと比べるとかなりシンボルが大きくて臍の緒かな?と思えてきました(笑)
上が男の子なので女の子だったら嬉しいな~と思ってます(’-’*)♪
みなさんはどちらに見えますでしょうか?

コメント

A

男の子な気がします☺️🙌💕

アラレ

私もこの時期にこんな感じで男の子って言われましたが、、、その後うつらなく、今は女の子と言われます。

らーめんSam。

シンボルに見えます\( ˆoˆ )/
男の子ですかね😎☝️️

りんご

あたしも今男の子を妊娠中です👼🏻
男の子だと思いますよー😊

🍓(20)

男の子に見えます👶🏻💓