※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
妊娠・出産

岐阜県にある中部国際医療センターにて出産しました😊入院生活について投…

岐阜県にある中部国際医療センターにて出産しました😊
入院生活について投稿します✨
誰かの参考になると良いです😊👌

入院期間はざっくり5〜6日で、出産日を0日換算になります💡
主治医と相談して1日早く帰れますが、赤ちゃんの採血のために退院後2〜3日以内に受診になります💡

今現在2023.5/12、大部屋は満床で個室は空いています❗️
個室は洗面所には、ペーパータオルがないので、洗面やトイレ後の手洗い用(ペーパータオルまたはタオル)必要です🤔
個室のトイレとシャワーがカーテンで仕切られています!もし気になる様なら大部屋用のシャワーを予約して良いとの事です💡

分娩室はとても広かったです♪
今回旦那の立ち会い出産予定でしたが、PCRの結果出る前に産んでしまいました😭
⚠️立ち会い出産は1人のみ
産後は分娩室で、旦那と15分程度の会話や赤ちゃん抱っこしたりと家族の時間も制限ある中しっかりととれました✨
⚠️面会は1人のみで、1回15分のみ

これから出産される方、頑張ってください☺️💕

コメント