※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴鹿市の宮崎産婦人科、初診の予約って電話でもいけますか?行ける日のネット予約が全て埋まってて🥲💦

鈴鹿市の宮崎産婦人科、初診の予約って電話でもいけますか?行ける日のネット予約が全て埋まってて🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、ネットでは全部埋まってて、電話したけど無理ですって言われたので、直接行って待ちました😓だいぶかかりますっていわれたんですけど、1時間ぐらいで見てくれました!たまたま、少し空き時間があったからタイミングよくみてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接行っても見てくれるんですね🤔

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週くらいで受診しましたか?😳

1人目の時のこと忘れちゃって、笑
    でもすぐ行かないと分娩予約取れなかった気がして😢

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

確か、6週ぐらいで受診しました☺️
宮崎さん人気すぎて、友達も分娩予約とれやんだーっていってました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

人気ですよね!分娩予約取れないのは残念すぎます😢

はじめてのママリ🔰さんは6週で分娩予約とれましたか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週で初めて病院いって、そっから先生に毎回予約とってもらってました🫡

• 5月12日
ぴぴぴ

宮崎産婦人科がいいなら、6週くらいなら行ったほうがいいと思います!

あと電話連絡も一度してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今多分4週で、6週以内に行った方がやっぱり確実ですよね!

明日一度連絡してみます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

みのうらレディースクリニックで4週すぐに妊娠確定した時に宮崎さんならすぐ分娩予約してと言われ、宮崎産婦人科に電話した時に教えてもらったのですが、とりあえずネットの里帰り出産の予約フォームから分娩予約するようにと言われました☺️
わたしも今回なかなか初診の予約がとれなかったのですが、それで分娩予約だけしておいて、受診は予約がとれた日に行きました。
4〜5週だとまだ分娩予約いっぱいじゃないと思うので、とりあえず分娩予約だけでもできるかも。
あと予約がいっぱいでも前日夜や当日朝になったらキャンセルあったりもするので、時間や先生にこだわりなければこまめにチェックすると受診できたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    実は投稿の翌日に電話で初診予約出来て昨日無事初診と分娩予約することができました☺️

今後のために朝や夜、こまめにチェックしたりすること参考にさせていただきます!

• 5月17日