※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
お出かけ

生後7ヶ月だと、普段のお出かけとかはどういうところに行ったりしてたか…

生後7ヶ月だと、普段のお出かけとかはどういうところに行ったりしてたか教えて欲しいです。

スーパーとかダイソーとかの買い物くらいしか行ってなくて…
公園とかのお散歩もそうですけど、どういう施設に行ったとか教えていただければと思います。

コメント

はじめてのママリ

図書館に行って、赤ちゃん用の絵本で遊んだりしてました😊

• しな

しな

図書館いいですね💡 ̖́-
    本の無料交換券貰ったの思い出したので、交換日に行ってみようと思います🤔✨️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月ありますがどこにも行ってません😅
上の子のおもちゃでおうちで遊ばせてます!
産後ダイエットも兼ねて、公園散歩と、近くにららぽーとやイオンあるので、そこのキッズスペースで遊ばせることもあります!

• しな

しな

ららぽーとにイオン…
    羨ましいです…
    もしよろしければオススメの玩具紹介していただけませんか?
    今飽きちゃったみたいで、おしりふき狙ったりしてて…🥺

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィッシャープライスのは安くて丈夫だしおススメです!
    あと、赤ちゃんて身近なものに手を出しがちなので、入ってないペットボトルやおままごとのフライパンなどおすすめです!
    おもちゃより、親が使ってるものに興味もちだしますよね😂

• 5月11日
  • しな

しな

ご丁寧にありがとうございます‪🫶🏻 ̖́-
    たしかによく聞きます(.*-*. ; )
    触っても大丈夫なおままごとグッズを早めに準備しておきます♥️

• 5月12日
🐻‍❄️

支援センター、児童館、キッズスペースのある図書館に行くことが多いです!

• しな

しな

児童館きになってたんですけど、近所のところを選べばいいんですかね…
    児童館一覧しか書いてなくて🥲

• 5月11日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ひたすらいろんなところ行って自分と娘に会うところ探してます😂
    お家で遊ぶおもちゃなんですが、R1の空きボトルにいろんな大きさのビーズ入れて蓋閉める&しっかりテープ巻くのおすすめです✌️
    娘は買ったおもちゃよりそれが一番好きですー!

• 5月11日
  • しな

しな

色んなところ行っていいんですね😍
    頑張って参加してみようと思います💪✨️
    R1のあのボトルが玩具に…!?
    今まで捨ててたので目から鱗です( ´•̥ω•̥` )
    試してみます♥️ありがとうございます✨️

• 5月12日
ままり。

平日は出かけたとしてスーパー、後は時々散歩
休日はみんなでお出かけでイオン、公園などお兄ちゃん行くとこに連れ回してます😅
GWは水族館とか色々行きましたが弟はつまらなそうに足組んでベビーカー乗ってましたww

はじめてのママリ🔰

平日は、基本10:00-12:00をお出かけタイムにしてます☺️
・ベビーカーに乗せて近くをただただ散歩、たまに抱っこ紐にして公園の遊具で遊ぶ(息子を抱っこした私が😂笑)
・イオンやららぽーと
・児童館
・子育て支援センター
・友達んち
などしてます。
でも2時間ずっとは外にいられないことも多いので、楽しめる範囲で外で活動して、あとは家でおもちゃとか私と遊んでます☺️

最近子育てサークルにはいったので、ゆるーーーーーく参加してます!

ままり

支援センターやショッピングモールにあるキッズスペースに行ってます。あとは散歩して公園のベンチでのんびりしたりです🌳