※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気した旦那から何かプレゼント買ってもらった方いますか?何を買っても…

浮気した旦那から何かプレゼント買ってもらった方いますか?
何を買ってもらいましたか?

今、旦那が浮気進行中なんですが、終わったらプレゼント買ってもらおうと思っています。そのことを伝えたら「そんなのあるか?」と言われ、買ってもらえそうにないです。

浮気した旦那からプレゼント買ってもらうというのは変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントを買ってもらったとて全然許さないですけど、
お詫びの品として買ってもらうのはいいと思います。
不倫は犯罪なので
それで許されるわけではないですけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうです!「ごめんなさいでした。」って何か形で表して欲しいです。
    はい、許さないですけど、受け入れて、一緒に生きていきます。
    そのプレゼント見るたびに思い出して反省して欲しいです!

• 5月11日
あおあお。

プレゼントって、高いものを買ってもらっても、結局 家庭のお金な気がするし。。。

そのプレゼント見る度に、浮気して買ってもらったやつって思ったら、モヤりそうですし😂😂

私なら、旦那の小遣いなし。
GPSつけるぐらいかなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってもらって、その分仕事頑張って浮気する時間無くなればいいと思っています。(旦那はやればやっただけお給料に反映される仕事なので)

私が生活費をもらっている立場なので、毎月3万円上乗せという案もあります。

• 5月11日
  • あおあお。

あおあお。

決まった額の生活費を月々貰ってて、残りを旦那が自分で握ってて浮気するぐらいなら、生活費を上乗せってより、もうはじめてのママリさんが給料全部握ってやりくりして、お小遣い制にした方がいいのでは?🤔✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月の収入に変動があって、なのでウソはいくらでもつけるんですよね😂自営業なので。

帳簿は私がつけてるので、管理できそうですが、そこまで首輪つけるようなことはしたくないという気持ちの方が大きいです。

• 5月11日
おちゃ🍵

どんなに謝罪があってもプレゼントをもらってもどんな罰を与えても浮気は病気だから治りませんよ。🥲
それでもいいんですか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、病気ですよね!
    私の旦那は悪気が全くないので改善の余地も謝罪も無いです😂

良いところも悪いところもあるがままに受け入れて、一緒に生きていこうと思っています。

• 5月11日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

心広い😭😭私なら即離婚しますよ😭

受け入れるのであればがっつり好きな物買ってもらいましょう🤫

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、普通は離婚してる案件だなというのは自分でもよく分かっています。

指輪がいいかなと思って、下調べしてるところです🥰

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

むしろそれ相応のお金をもらって、それを自分の口座に入れていつでも離婚できるぞっていうお守りがわりにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!月にもらっている生活費を増やしてもらって秘密貯蓄に回すという手もありますね。

• 5月11日