※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて乃おつかい🔰
産婦人科・小児科

ひたちなか市でおススメの皮膚科はありますか?子供のアトピー性皮膚炎が治りにくく、ひたちなか中央クリニック以外で診てもらいたいです。

ひたちなか市でおススメの皮膚科

子供がアトピー性皮膚炎ぽくて、なかなか治りません。
今ひたちなか中央クリニックに通ってるのですが、薬が混ざった保湿剤、強めの軟膏、痒み止め飲み薬を貰ってるのみ。

治ったと思ってもすぐぶり返しなかなか完治しません。他の皮膚科で診てもらおうと思ってるのですがおススメの場所ありますか?

コメント

みー

さわ西クリニックおすすめです🌟
とびひと手足口病と息子の陰部がバイ菌で腫れ上がった時にお世話になりましたが、どれも貰った薬ですぐ治りました!
その後の再発もないので、一時的に治る薬じゃなくて、的確な薬を出してもらえてるのかなと感じてます😆
とびひなんて跡も残らず綺麗に治せる方法を伝授してくれて、その通りにやったら本当に綺麗に治ったので、良い先生だなーって思いました😊