※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日下の子が、前歯の間の虫歯を治療してきました。間は何とか治療でき…

今日下の子が、前歯の間の虫歯を治療してきました。
間は何とか治療できたものの、表面の穴や茶色になっている部分はフッ素を塗って様子を見ますと言われてしまいました。
私が長期入院している間に虫歯になっており、ここからまた進行するのが本当に恐怖です。違う歯科に行って治してもらってもいいのですが、次いつものところに行きづらいし、自力でどうにかならないかと思うのですがどうにもできないですよね、、😢
今はおやつを食べたら水やお茶を飲む事や、フッ素入り歯磨き粉とMIペーストを週に何回か使用しています。

コメント

平成生まれ

お聞きしたいんですが前歯の間の治療ってどんな感じでしたか??

うちの子供も虫歯になってて治療まだ難しいねって言って進行どめ塗ってます。