※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

山形の川越医院で不妊治療されてる方どうですか?山形は不妊治療のクリニック等限られていて、どこがいいのか分かりません。

山形の川越医院で不妊治療されてる方どうですか?
山形は不妊治療のクリニック等限られていて、どこがいいのか分かりません。

コメント

ママリ

川越に2年通ってました!
タイミングから人工、体外までやって妊娠できました☺️

• ちい

ちい

ありがとうございます。
    私自身も不妊治療してましたが、妹も不妊で悩んでおり、私は関東ですが、妹は山形で、全く情報がなく、どこがいいのか分からない状況でした。
    結果が出た方がいらっしゃると、ちょっと安心します。

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

妹さんなんですね!
    私も関東から3年前に引っ越してきてこちらにかかりました。山形病院少ないですからね😅
    だからなのか土曜日なんかはめちゃくちゃ混んでます。
    いつも3時間はかかってました💦

先生は寡黙で優しいって感じでは無いです😅淡々と治療が進んでいきます。
    でも体外受精の川越医院での実績は良いと説明で受けました。
    不妊治療するには説明会にまずは参加する必要があったはずなのでご夫婦で行かれてみるのが良いと思いますよ!

• 5月10日
ちい

情報ありがとうございます。
早速伝えます。

口コミを見ると院長と院長婦人の対応が微妙だなぁ、と見ていましたが、頼るしかないと考えると多少我慢が必要ですね。

説明会にまずは行かないと始まりませんね。