※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トヨタのルーミーをお使いの方で、エールべべのクルットRかコンビのTheSを使っている方、座面や回転時の内装についてお困りではありませんか?

トヨタのルーミーでエールべべのクルットRかコンビのTheSを使っていらっしゃる方はいませんか。座面が浮いたり、回転時に内装に干渉しないかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

ルーミーで、エールべべのクルット使ってます🙋‍♀️

座面が浮くことはありません😊
しっかり固定できています✨

回転時ですが、チャイルドシートを左後ろに乗せていて左側のドアから乗り降りさせるために回転させる場合(前向きから左側へスライド)はぶつかったりせず問題なく使えますが、反対側(前向きから右側へスライド)に回転させる時は、引っ掛かるしちょっとぶつかりますね😅
↑伝わりますかね…💦

なので一周クルット問題なくできるかと聞かれたら引っかかるし、何度もやっていたら傷にはなるかなと思います😭💦
我が家はなるべくぶつからない方向のみ回転させてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    車内側に回転しようとするとぶつかるんですね💦
    車内側に回転できなくて不便なことはありませんか?(例えば赤ちゃんのお世話がしにくいとか・・・)
    あと、使われているのはクルットRですか?

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    そんなに不便と感じることは少なかったと思います😊
    逆回転させれば回るので‼︎

そうです😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
試着もなかなかできないので、すごく参考になりました。