※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
妊活

夜泣きする子供がいて基礎体温がつけられないけど妊活アドバイスをください。

上の子がたまに夜泣きして自分も起きることがあるので基礎体温付けられないけど妊娠したいです😭♡
何かできる妊活アドバイス下さい💕

コメント

♪miki♪

私は基礎体温つけてませんでしたよ!
長男不妊治療で授かりましたが先生から基礎体温はあまりあてにはならないので生理終了から3日に1回仲良ししたらいいと言われました。
二人目・三人目はそれを守り二人目はその月で三人目は2ヶ月で授かりました。

• ♪miki♪

♪miki♪

後は葉酸のんで体を温めることですね♡
    元気なbabyが来てくれますよーに♡

• 1月27日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)遅くなりましてすみません😭💦

なるほどっ!3日に1回なら気負いせず妊活できそうです♡
    第一子の時はすぐ出来たので妊活無知すぎて😨
    葉酸もドラッグストアで探してみます♡ありがとうございます😭💕

• 1月28日
こにこね

とりあえず市販の排卵検査薬で排卵日の当たりをつけたらいいのではないでしょうか?結局そのあたりに仲良ししないと絶対にできないので…

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます&遅くなりましてすみません😱💦
    排卵検査薬というものがあるんですね!ごめんなさい、無知すぎて初めて知りました😫💭さっそく薬局行って買ってきます😄🎵

• 1月28日