※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調不良で眠気が強く、夫からの性的要求に困っている。疲れやストレスが原因で眠いが、理解されにくい状況。眠いのに夫婦関係がうまくいかず、どうしたらいいか悩んでいる。

私が眠くて夫婦間がうまくいっていません…。

ここ数ヶ月体調が悪く、ずっとレスでした。
産後から鬱などもありセックスが苦痛でしたが、冬頃から何かと体調が悪く眠気が強くて子どもと寝落ちして朝まで起きれません。
でも旦那がそろそろ限界なのか誘ってくるようになりました。のらりくらりとかわしていたのですがここ数日露骨で困ってます…。セックスが夫婦の間で大変なのはよくわかっていますが、とにかく疲れてしまって寝たい…。
精神科でも内科でも診てもらっています。メニエールや喘息などが発症してしまい、疲れとストレスが原因だと言われてしまったのですが眠気なども疲れのせいと言われてしまうのですが、外で働いている旦那より疲れているわけもなく理解もされにくい(私は在宅です)…
夜中に起こされたりもしますが目が沈んでいってしまい(わかりますか?)全然ダメです…。眠くてイライラして冷たく当たったりしてしまいます💦

なんでこんなに眠いのか、眠くて夫婦間がうまくいかないなんて相談もできず…。
どうしたらいいのか…。

コメント

エイヤ

私も謎にすごく疲れていて毎日眠たい毎日寝落ち…みたいな時ありましたが、その時は「ほんっと〜に眠たいので、私寝てるので襲っといてください」って言ってありました笑

眠いのばかりは仕方ない…
性欲だって仕方ない…
お互い妥協しましょ…😇

ぴぴぴ

眠くてどうしようもないの分かります。
疲れとストレスもありますし、貧血だと頭に酸素行かずとにかく眠いし怠いです。
立派な病気です。体調悪いのにセックスは出来ないですよ😭
眠気を甘くみちゃいけないです。
ご主人に理解してもらって、丸一日、お子さん連れてどこか行ってもらって、その間に主さんは自宅でゆっくり休む、とにかくゴロゴロ寝るとか。そしたらセックスを1回頑張ってみるとか。ギブアンドテイク的な笑💧
どうでしょう…