※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

どの組み合わせがいいと思いますか?いつも履いてるデニム(ストレート)だ…

どの組み合わせがいいと思いますか?

いつも履いてるデニム(ストレート)だと普段着感が出てしまうので、お出かけ感を出したいのですが、おしゃれサボりすぎてて迷子です。

上は七分丈のすごく細かいギンガムチェックのシャツです。
足元はベージュっぽいローヒールのパンプスの予定です。
カバンは黒です。
丈は左から右に長くなります。

ちなみに、私はデブです。
シャツは少し長めなので、インした方がいいのかな?と思うものの、出てるお腹が目立つのが嫌でシャツインは抵抗があります。。。
イメージ的にはぼる塾のような感じになるかと。
シャツインがイヤならいつも履いてるデニムのような方がいいでしょうか?

コメント

りんご

この中でしたら左のグレーですかね🤔
ですが、正直に言うと
どれも普段着感があって
お出かけ感がないと思います💦
全体的に暗すぎるので
オフホワイトのプリーツスカートなど
明るい色を合わせた方が
お出かけ感も出ると思います!
明るい色が苦手でしたら
黒のスカートがあれば
何にでも合わせやすいです!
素材も少し透け感があるような
柔らかいデザインだと
軽くなっていいと思います🙏🏼

🩵

インをしないのであれば
ストレートのデニムがいいんじゃないかなと思います🤔
インをするのであれば真ん中のズボンで
画像の様に着るのが良いと思います😌
下が太めのパンツなので
インをしないで着てしまうとメリハリがなく
ボテっとした印象になってしまうかな?って感じがしました😭