※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

飲食店のミステリーショッパーで乳児を同伴する場合、バレ方を知りたいです。

ミステリーショッパー 覆面調査の経験ある方教えてください!
飲食店のミステリーショッパーで19歳以下の同伴者はNGと書いてあるんですが、例えば乳児を連れていた場合、どうやってバレるんでしょうか?

コメント

みーちゃん

レシートに来店人数とか書かれている場合もありますし、後から店長とかにカメラチェックされたりもしますし、のちのち面倒になると思いますよ💦

• みーちゃん

みーちゃん

ちなみに私が学生の頃にアルバイトしていたコンビニでは覆面調査のカメラチェックしていましたよ😊
    店長とマネージャーが覆面調査の報告書を見ながらしていたので、覆面調査が来たことすら知らないアルバイトもいました!

• 5月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

本社が覆面調査に依頼するんだと思うので、本社はカメラチェックとかしていると思いますよ😊
    ミステリーショッパーで何回か覆面していましたが、結構厳しいし面倒なので辞めましたよ!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

来店人数などで分かりますよー!
報酬に影響するのでやめた方が良いと思います😳

ママ…

ミステリーショッパーってあの人っぽいって店員も気付きます。
ミステリーショッパーがカメラで見られてることもありますよ。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
自分が飲食店で働いている時はカメラチェックやレシートに来店人数etcなど無く、覆面調査が入っていたのでびっくりです。。