※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

前駆陣痛や胎動についての症状が気になる方です。予定日3日前で張りや痛みを感じるが、毎日朝を迎えても予兆がない状況に不安を感じています。

前駆陣痛は生理痛のような痛みと
よく言いますが、1人目の時も2人目も
そのような痛みを感じたことがなくて😂😂
( 1人目は破水からでした )

張ってる感じとも聞くんですが、
予定日3日前ですがいまだに胎動が激しくて
それが痛いというかそのせいで張ってる感じは
常にしてますが、それとはまた別ですよね?😂

何の予兆もなく毎日朝を迎えてます😂

コメント

3児の母

私も1人目、2人目は前駆陣痛ありませんでした!
今回初めて前駆陣痛を経験しましたが、本当に生理痛のような感じでお腹が張りずーんとした痛みがあります。
お腹の子も胎動激しすぎて痛いし引っ張られる感じありますが、それとは違いますね🤔

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    前駆陣痛始まってから
    どのくらいで本陣痛に
    変わりましたか?😂
    それって明らかに
    痛み違いますか??

    • 5月8日