※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションのインターネットについて、UQwimaxの速度と料金に不満があり、光回線への乗り換えを検討中。NURO光やauひかりが候補。おすすめの光回線はありますか?

マンションのインターネットについて。
今はUQwimaxのポケットWi-Fiを使っているのですが、速度は遅いし、その割に4600円/月と高いしで、乗り換えを検討しています。光回線の中で考えているのですが、マンションでおすすめありますか??😳
一応ほぼ全社対応可能なようです。NURO光とauひかりは口コミも良さげですが、使っている方いたら教えてください🙇🏻‍♀️(エリアや環境によっても違うとは思いますが…)

コメント

あんころ

J:COM安くておすすめです!
うちは回線はNTTですが、特に問題なく大阪ガスで申し込みました。

マンションが引いている回線や契約している場合もあるので詳しく確認されてもいいかと思います。

コンセントタイプではなく、ルーターならNUROもauも通信は悪くないかと思います。

はじめてのママリ🔰

GMOとくとくBBで契約してます☺️開通までの工事も比較的早く済ませてもらえましたし、回線に関して、不都合感じたことはないですよ♫