※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーモ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査時期について、2ヶ月後か3ヶ月後が適切か迷っています。2ヶ月後では血糖値が安定しない可能性があるので、3ヶ月後が良いかもしれません。

妊娠糖尿病だった方、産後いつ内科にて再検査しましたか?
私は2ヶ月後て言われたんですが、色々調べてみると3ヶ月後に再検査してる人が多くて💦2ヶ月じゃまだ血糖値落ち着かないんですかね?私も3ヶ月後に予約した方がいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で検査しましたよ〜🌻

  • マーモ

    マーモ

    軽度でしたか?産後再検査落ち着きましたか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽度だったので妊娠中から
    診断された時以外、
    正常値でした😅

    • 5月8日
  • マーモ

    マーモ

    食事療法のみでしたか?
    私は空75
    1時間198
    2時間175
    で、食事療法のみでした⤵︎ ︎
    産後落ち着くか不安で…

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事療法のみでした😊
    大体落ち着きますよ♪
    産んでからまだやってないですか??

    • 5月8日
  • マーモ

    マーモ

    産んでからまだやってないです(๑•́︿•̀๑)
    産後の再検査まで好き勝手食べてました?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなには好き勝手食べてなかったですが、
    節制してるわけでもなかったです☺️

    • 5月8日