※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日祝いで普段着で写真撮ったけど、お祝いが足りないか心配。お食い初めはしたけど、周りは袴や飾りで写真撮っていて、急に心配になった。

100日祝いですが、普段着で普通に写真撮っただけなのですが、もっとちゃんとお祝いしたほうがいいのでしょうか?
もちろんお食い初めは行いましたが、周りはみな、袴などを着せたり、お家を飾ったりして写真撮ったみたいで、市内の?とか言われて急に心配になってしまって…

お食い初めで両家で写真撮って(みんな普段着で子供も袴などおめかししてるわけではない)

コメント

moon

上2人はお食い初めして普段着で自宅で撮影でした😊
3人目で袴買いましたが…上2人の時も袴買って着せたら良かったって後悔してるので…
あとから後悔しそうなら、スタジオでもいいし、袴買って自宅ででもいいし和装させて写真撮ることをおすすめします😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和装させたいほうがいいんですね❣️

• 5月8日
  • moon

moon

インスタとかで小さい赤ちゃんの和装写真を見てるとかわいいし、赤ちゃんや小さい頃の姿って一瞬なので…上の子たちにも着せたらよかったって今も後悔してます😂

• 5月8日