※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘のおもちゃやベビージムについて教えてください。

生後5ヶ月になる娘がいます👶🏻

皆さんどんなおもちゃ持っていますか??
オススメのおもちゃあったら教えていただきたいです!

あと、ベビージムはやっぱりあったほいがいいですかね?🥵

コメント

みあ

その頃はピープーなる人形やカタカタなる木のおもちゃ、鈴の入ってる人形、歯固めで喜んでいました☺️
ベビージムは買いませんでした🙆‍♀️

りり

5ヶ月の頃は
・スキップホップのラトル
・おもちゃのマラカスや鈴
・柔らかいぬいぐるみ
・布絵本
・木の歯固め
などが楽しそうでしたよ😊

ベビージムは0〜3ヶ月の時に喜びましたが、それ以降は見向きもしませんでした🙌🏻

清華

・オーボール
・シャカシャカ音がなるおもちゃ
この二つが大好きです☺️

ベビージムはうちは興味なしでした💦

M

布の触ったらシャカシャカ鳴るおもちゃ
オーボール
起き上がり小法師
ベビージムが大好きです!

ベビージムはボールプールにもなるタイプを買ったため飽きてきたと思ったらボールプールにして遊んでいます!

はじめてのママリ🔰

うちの子は今ベビージムが活躍しています☺️🌱
ですが、絶対あった方が良いかと言われると、そうでもないかなと思います🤔
後はオーボール、カシャカシャ鳴る布絵本、しましまぐるぐるシリーズがお気に入りです!

ママリ

家事など構ってあげられない時はアンパンマンのメリーが遊び相手になってくれてます🥹🥹転がしとくだけでいいし、8形態ぐらい変えれて5ヶ月の今はアンパンたちを触れる位置にぶら下げてカチャカチャぶつけさせて楽しんでます!オーボールも一緒にぶら下げててこれは舐められる要員です!