※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

一歳の子のおやつは何をあげていますか?作っていますか?市販のものですか?メニューが思いつきません。簡単なものでお願いします。お昼寝は15時頃なのですが、寝る前か起きた後、どちらがいいでしょうか。

一歳の子のおやつ🍪何をあげてますか?

皆さん作っていますか?市販のものですか?
メニューが思いつきません。
簡単なものでお願いしますm(._.)m


あと、お昼寝が15時くらいなんですけど、
寝る前か、起きた後どっちがいいんでしょうか。

コメント

deleted user

作ってません💦
アンパンマンのパン、ワッフル、バナナのどれかが多いです☺️

機嫌が良ければ寝る前にあげますし、グズってたら起きた後にします💡

  • はな

    はな

    遅くなってすみません。
    おやつまで作るの大変ですよね💦良かったです。真似します!

    • 5月16日
ゆきち

昼寝と被るので作ってないです😂

作って冷凍しても食べさせる機会が無いことが多くて😵‍💫

うちはずっと野菜家族のせんべいです😆
今は午前に2袋(4枚)食べてます😂

お昼寝は15時に起きる、て事でしょうか?
それでしたら起きてから食べてもいいと思います☺️

  • はな

    はな

    遅くなってすみません。
    野菜家族せんべい、買いました!
    お昼寝は15時に起きるので、その後食べさせます。^_^

    • 5月16日