※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月って麦茶とかあげてもいいんですか??あげてた方いますか??😊

生後2ヶ月って麦茶とかあげてもいいんですか??

あげてた方いますか??😊

コメント

お風呂上がりにですか?もしミルクまで時間があって何かあげたいなら白湯の方がいいです☺️

はじめてのママリ🔰

あげても大丈夫ではありますが必要はないといわれました😣

玲

生後1ヶ月から飲めますが、まだ2ヶ月と小さいので麦茶飲ませると胃の容量が小さいので母乳やミルクの飲みが悪くなりますよ💦

のぼりべつ

暑さがある時にミルク時間までの間隔であげてました!
和光堂の麦茶は生後1ヶ月から飲めるので😊

ママリ

生後1ヶ月からあげてもいい麦茶も売っていますが、離乳食始まるまでは特にあげる必要がないと言われました。
よほど過酷な状況じゃない限り、水分は母乳やミルクで十分だということですよ。

べびちゃん🔰

1回お風呂あがりにあげたことあります😊普通に飲んでましたが一々作るん面倒くさくて2回ぐらいで作るの辞めました(笑)

ままり

昔と違って飲ませなくてもいいと思います。まだミルクで大丈夫です。

スポンジ

めちゃくちゃ暑いわけでもないですし、あげも良いけど全然必要ないですよ?