![ママり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![ぽん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽん
連絡してみるといいと思います!
あとは、トイザらスでなくておもちゃを作ってる会社で交換の場合あります〜!
その場合も連絡方法
交換方法は教えてもらえます
![.](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
.
トイザらスは、不良品ならレシート無くても交換可能ですよ〜
私は遠いトイザらスだったので電話して不良品だったことを伝えたら宅配で新しいものを送るので不良品のをドライバーの方に渡して下さい。とのことでしたよ😌
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
プレゼントだからレシート持ってる人に言えなくて、、、
って言って、購入日時などを伝えればしてくれるんじゃないでしょうか??✨
トイザらスではないですがユニクロで母からプレゼントもらったときに穴が空いてて、購入店舗も分かっていたので連絡したら交換してもらえました!
![🐰🤍🎵](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
🐰🤍🎵
私もプレゼントでもらったおもちゃが不良品だったんですが、プレゼントでレシートなどなくてと言ったら交換してもらえましたよ💗
お店じゃなくておもちゃのお問い合わせ番号に電話しました!
![ママり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママり
皆さんありがとうございました!連絡して交換して貰えました!!😊💓
コメント