※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

トイザらスで買った誕生日プレゼントが不良品。じいじが持っていて交換できないか、ポイントカードで購入履歴を確認できるか心配。

トイザらスでじいじに誕生日プレゼントを買ってもらったのですが不良品っぽいです💦
レシートはじいじが持っててしばらく会えそうにないんですが交換してもらえないですかね…
ポイントカードは私のを使ったので履歴とか残ってますかね…?

コメント

ぽん

連絡してみるといいと思います!
あとは、トイザらスでなくておもちゃを作ってる会社で交換の場合あります〜!

その場合も連絡方法
交換方法は教えてもらえます

.

トイザらスは、不良品ならレシート無くても交換可能ですよ〜
私は遠いトイザらスだったので電話して不良品だったことを伝えたら宅配で新しいものを送るので不良品のをドライバーの方に渡して下さい。とのことでしたよ😌

はじめてのママリ

プレゼントだからレシート持ってる人に言えなくて、、、
って言って、購入日時などを伝えればしてくれるんじゃないでしょうか??✨

トイザらスではないですがユニクロで母からプレゼントもらったときに穴が空いてて、購入店舗も分かっていたので連絡したら交換してもらえました!

🐰🤍🎵

私もプレゼントでもらったおもちゃが不良品だったんですが、プレゼントでレシートなどなくてと言ったら交換してもらえましたよ💗
お店じゃなくておもちゃのお問い合わせ番号に電話しました!

ママり

皆さんありがとうございました!連絡して交換して貰えました!!😊💓