※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

今まで元旦那に化粧しなくてもいいと言われて化粧しなかったのですが最…

今まで元旦那に化粧しなくてもいいと言われて化粧しなかったのですが最近彼氏が出来たので化粧しようかなって思っていますが初心者なので何を揃えたら良いのか分からないしやる順番も分からない状態です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケアで保湿したらまず
日焼け止め→下地(下地にspfが入ってれば日焼け止めは不要)→リキッドファンデまたは固形ファンデ→コンシーラー(固形ファンデの場合は下地の後)→リキッドの場合ルースパウダー(固形ファンデの場合ルースパウダーは塗らずベース完成)
その後眉毛(ペンシルとパウダー)→アイシャドウ、アイライナー→マスカラ→チーク→ハイライト
です❗️

• あや

あや

分かりやすく教えて頂きましてありがとうございます☺️

• 5月7日
ママリ

コスメオタちゃんねるのサラさんをYouTubeで見てみてください✨

参考になります🥺👍

約1ヶ月前の動画
✴︎【もう迷わない】メイク初心者はこれを買え!!

約4ヶ月前の動画
✴︎正しいメイクの順番をセザンヌだけで解説します!

は分かりやすくプチプラばかりなので、挑戦しやすいです😆

• あや

あや

YouTubeで見れるのですね☺️
    教えて頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

• 5月7日