※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帽子をかぶってほしいけど、すぐ取ってしまう娘についてどうすればいいか悩んでいます。毎日かぶらせても無理で、私がかぶせてもNGです。

どうやったら帽子をかぶってくれるようになりますか?

来週沖縄に行くので帽子をかぶってほしいけど
かぶせた瞬間にとります😂
毎日の積み重ね!とおもって毎日かぶってみるけどダメ、
ならばと私が娘の帽子頭にのせてみせてます笑が
ダメ💦💦

コメント

kaa

娘もすぐとって投げます😂😂
なぜか保育園の帽子だけは自分で被りますが家では全くです😞
被るものとはわかってるみたいなので渡しとけば気分で被ってたりするのでとりあえず持たせてます😂😂

顎紐ついてる帽子にして取れなくしてだんだんと慣れさせました!

はじめてのママリ🔰

毎日着け続けて、段々付ける時間が長くなってきて、取らなくなったと思います。
付けていてもふとした瞬間に取って投げるので、ベビーカーで散歩中に何度戻ったことか笑
保育園の写真は娘だけ被ってません🤣

まるぶし

言葉が通じるようになってからやっとこかぶってくれるようになりました!😂

今はお外行く時は帽子かぶってからね!と前置きしてからだとかぶってくれます。
ただ、気づくと投げられてます😂

ぷらっぐ

2歳半の娘がいますが、基本的にかぶってくれないです😂

顎紐があるやつは泣きながらだめ!!!!取って!!!!と怒りますね。

ちなみにキャップだと比較的かぶる時間長めです。
と言っても15分くらいですが😅

はじめてのママリ🔰

同じようなお子さんたくさんいるんですね😂
今回は日焼け止め塗りたくって対策しようと思います😂😂
他のものに気がとられればまれに被ってくれるのでそれに期待します😂