※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母の日のプレゼントに旦那から何かもらう方いますか?🥹もらうとしたら何もらいますか?✨

母の日のプレゼントに旦那から何かもらう方いますか?🥹もらうとしたら何もらいますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

くれると言われてないですが、エプロンちょうだいと言おうと思っています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    エプロンいいですね♪ぜひ可愛いものを買ってもらえるといいですね☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちは欲しいといったらくれます🤣
欲しいものは…マッサージに行かせて欲しいので時間とマッサージ代ですかね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね☀️マッサージとかエステとかもいいですよね✨

• 5月7日
ままり

傘が壊れたのをすっかり忘れてて「あ、傘買わなきゃいけないの忘れてたわ」ってたまたま呟いたら、それを聞いた旦那が母の日のプレゼントとして買ってくれるそうです🙄
自分で好きな色や柄選びたかったけど、どうやら旦那が選ぶらしい😅
たまに「どうした!?」って思うようなキバツなの買ってくる男なので不安💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね✨センスが問われますが、気にいるものを買ってくれるといいですね💕

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

旦那からどうぞ、とはもらえないですが、義母にロクシタン見てて私も欲しくなったので買っていい?って聞いて買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っていい?と聞いて買ってくれるなら十分ですよね🤣世の中買ってくれない人もいそうですし…
    私も化粧品にしようと思います!

• 5月7日