※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性の🐘のサイズ(長さ)についての質問です😅えっちな漫画とかで、膣の…

男性の🐘のサイズ(長さ)についての質問です😅

えっちな漫画とかで、膣の奥に当たるみたいな表現を目にするのですが、実際に奥に当たる感覚ってわかるものですか?
サイズ(長さ)で気持ちよさも違いますか?🙄

旦那としかしたことがないのですが、旦那のは小さくて、奥に当たる感じはないです🤣🤣🤣
漫画見てたら興味が出てしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮に、、ってよく漫画でありますよね🤣
子宮なのかは分からないけど、奥に当たるような感覚は分かります😳
ちなみに旦那は特別大きく無く平均サイズです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ🤣だから気になってしまって(笑)
    感覚としてあるんですね、経験してみたいです🥰

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私もそういうのちょっとでも疑問に思ったことがあるのでわかります🤣🤣
奥にあたるって…そもそも膣の中って割と鈍感な感じがするのでわからないんじゃ!?と思っちゃいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいてくれて、嬉しいです🥹
    子宮に当たってるー❣️とか書いてあるの見ると、どうなの?!って気になっちゃっいました🤣

    • 5月6日
deleted user

あります!
子宮かは分かりませんが、1番奥に当たってると思います😂
長さと硬さが大事だと思ってます!

入ってる……?って人とかいました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、やっぱ分る人はいらっしゃるんですね😆羨ましいです❣️
    奥に当たる時ってやっぱり気持ちいい感じですか?😳

    硬さ大事ですよね🥰凄くわかります。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はよく潮吹くんですが、当たるとすごいことになります笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!すごい✨
    私潮吹きしたことがないのですが、出し入れしているときに出るんですか?
    興味津々です😳

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手マンでも出し入れでも出ます😂笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    出し入れしながらなんて、経験してみたいです😆

    • 5月6日
はじめてのママリン🔰

私の場合ですが、奥に当たる感覚はある時とない時とあります。

特に旦那のが大きいとかではなく普通サイズです。

私の感覚でなんですが、奥に当たってるなという時はだいたい排卵日あたりで仲良しした時が多いです。
排卵日あたりは子宮が下りてくるらしいのでその分奥にあたりやすいのかな?って思ってます。
ひどい時は当たりすぎて痛い時もたまにあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😄

    確かに、子宮下りてくるっていいますよね😳もちろん人によるとは思いますが、きっと時期もあるんでしょうね😆
    勉強になります!

    当たりすぎたら痛いんてすね😳
    適度に奥に届いている時は、やっぱり気持ちいいですか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    奥というより自分の一番気持ちいいところに当たってると気持ちいいです!

    旦那が主体で動くとなかなか気持ちいいところに当たらなくていけないまま終わったりとかよくあります(笑)

    なので私は自分で動いて気持ちいいところに当たるようにしてます。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごく共感です笑
    自分で当てにいったほうがきもちいいですよね🤣
    なので、気持ちよくなるためには硬さは大事です😆

    • 5月6日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなんですよ(笑)
    旦那が動くとなんか的外れなところばかりで🤣

    自分で動いた方が確実に気持ちいいんですよねー。

    硬さは大事です!

    • 5月6日
       チョッピー

太いかと聴かれると…普通で、
でも他の方よりは長くて…硬い感じです😂
なので…子宮に当り過ぎてしまって、向こうが体調とか気分の関係で尚大きい日は当たりすぎてしまって痛くて😭手で技と抑えてしまいます🤣🤣派手にぶつけられると出血しちゃうので😭😭
ただ、しながら潮吹きや中イキをさせてくれるのも夫なので長さがある方が自由自在なのかなと🤣👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長くて硬いなんて最高ですね✨✨

    出血することもあるなんて、知らなかったです😳加減がいるんですね💦
    優しく奥に当たると、それ自体は気持ちいいものですか?

    しながら潮吹きや中イキ、、、したことないので想像したらヤバイです❣️

    • 5月7日
  •        チョッピー

    チョッピー

    しっかり前戯をしてくれて体をほぐしてくれるとかなり👍♥️
    夫に開発されるまで他の方は二桁くらい経験があるんですがイッタ事がなかったです🤭ただ、潮吹きは指でも出来るので旦那さんの頑張り次第かと✨

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人の仲良しが伝わってきます🥰

    開発!?どんなことされているのか気になります(笑)
    それも二人だけの秘密って感じでいいですね😆

    • 5月7日
  •        チョッピー

    チョッピー

     🤭イメージ 「東○秘密基地」のイメージ動画みたいなめっちゃ焦らされつつ、ソフトタッチで指を高速で撫でてもらうと💦
    あと、人それぞれなんでなんともですが、バックから電マ当てつつ挿入してもらうと🤣めっちゃ痺れますよ!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックしながら電マはしたことがないです😆電マおしっこが、出ちゃいそうになるんですよね笑

    チョッピーさんの話を聞くと、まだまだ知らない気持ちいいこと、ありそうって思いました❣️
    旦那の横で色々と、指導してあげて欲しいくらいです笑

    • 5月7日
       チョッピー

わかります〜🤣🤣
私もストレートに異性に言えないし、誰かピーポイントで指導して!!🤣って何度思ったことか(笑)

多分…その尿意的な事は、電マの振動でGスポットも一緒に刺激されちゃっているからかなと💦🤭
大声出してもいいようなリラックス出来る場所で半押さえつけられながら、電マしながら挿入するか、手でしてもらったら多分簡単に吹けると思いますよ❤️
最初は、腹筋とか力入れまくって出てもお腹痛…痙っちゃう〜って…。あんまり快感ではないかもしれないですが…何度かトライして、出しても大丈夫〜って思えるとリラックス出来ると気持ちよくなってくるかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ笑 
    第三者が、横で違う違うってダメ出ししてあげてほしいです🤣笑

    Gスポットも同時にですか、当て方やこちらの気分や力の入れ方など、色々コツがありそうですね😳
    すっごく勉強になります❣️

    話が少しそれて申し訳ないですが、クリの愛撫でこれ気持ちいいよとかあれば、教えてください。今度旦那にしてもらいます🥰

    • 5月7日
  •        チョッピー

    チョッピー

    胸とかイカせてもらってから〜少しずつ焦らして下にいってもらって〜最終的には3点攻めで🤭それか…クンニで吸われながら舌を使ってもらって、指はGスポット攻めされているのが😆
    でもコレはオモチャの吸うやつでも体感できますが🤣

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わわわ、読んでるだけでムズムズします笑
    旦那にさせます🥰

    おもちゃの吸うやつ、とっても気になっています🙂
    吸うやつを中に入れるときなんですが、入れる部分の滑りを良くしてから入れるものと勝手に思っているのですが、ローションとか唾液とかをつける感じですか?

    • 5月8日
  •        チョッピー

    チョッピー

    つけてもいいと思いますが…私は先にある程度、電マして濡れて欲しいと思ってから🤣💦です〜

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、ごめんなさい。勝手にひとりで使うこと想像していました笑

    電マで濡らしてもらうようにしますね🥰
    電マしながら挿入も見体験なので、楽しみです😄

    • 5月8日
  •        チョッピー

    チョッピー

    一人でしちゃうときも🤣一緒ですよ〜最初からだと私はちょっと体が強張ってイクのに時間がかかるので😂でも吸うやつはなかなか私は好きです👍

    • 5月8日