※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

産後7ヶ月で性行痛が酷く、入口が痛くて性交できない。婦人科で診てもらうべきですか。

下系です、苦手な方Uターンお願いします⚠️


今月で産後7ヶ月になるんですが未だに性行痛が酷いです
旦那も性欲が溜まるからしようって誘われるし別に嫌では無いのですが、入口だけでもくそ痛くて我慢できずごめんやっぱり痛いやって毎回断るのが申し訳ないです
妊娠前はすぐ濡れる体質だったのですが産後はローションとかも使ってみたのですが痛すぎて全く入らなくて

婦人科で見てもらった方いいですかね、

コメント

ママリ

わかりますー
めっちゃ痛いですよね😭
中より入り口が痛いんですよね💦
私は一回入っちゃえば何とかなるので病院までは考えてないですけど、一度婦人科で診てもらうといいかもしれないですね😫

  • な

    入口だけで痛すぎてギブアップしててまだ中まで入れられなくて😭

    婦人科で内診とかするんだろうし、あの痛みを耐えなきゃいけないのかってなってなかなか行けてなくて😔
    会陰切開してるからなのかなんなのか、、

    • 5月7日