※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

お昼遅くなった日の夜ご飯について相談です。大人2人、子供3人(6.5.2歳)。昼にマックを食べたので、夜は何を食べたらいいか悩んでいます。麺類がいいでしょうか?

出かけたりお腹が空いてなかったりで、お昼ご飯がかなり遅くなってしまった日は夜ご飯何にしますか?🤔
大人2人、子供3人(6.5.2歳)です!

今日15時から昼ご飯で、マックを普段通りの量食べました!もちろん子供たちのおやつは抜かすつもりですが夜はなにを食べたらいいんだろう〜って感じです😅

麺類とかですかね?🤔
みなさんならなに食べますか?

コメント

COCORO

冷や汁
お茶漬け     

  • しっぽ

    しっぽ


    お茶漬け…我が家ではお茶漬けの素をフリフリしてお湯入れるだけなんですが…そんな感じで大丈夫でしょうか?🤣🤣

    夜にお茶漬けを食べる発想があまりなかったので、なるほどって感じです😊✨

    • 5月6日
  • COCORO

    COCORO

    我が家は麦茶を毎回入れたり
    お湯入れたりしてます😄

    子供がたまーにお茶漬け食べるんです😄

    インスタントの卵スープと
    レンチンする冷凍うどんで
    卵スープも楽チンです😄

    • 5月6日
  • COCORO

    COCORO

    お茶漬けの素にそうめんも美味しいですよ😄

    我が子のオススメです!

    • 5月6日
  • しっぽ

    しっぽ


    今日に限らずめっちゃめちゃ参考になります🙏
    休みの日は特になにもしたくなくて🤣🤣
    ありがとうございます♡

    • 5月6日