※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットを買おうと思っています。楽天で評価の高いタンスのゲンの2センチがおすすめですか?

ジョイントマットを買おうと思うのですが、おすすめはありますか?楽天でタンスのゲンのが評価が多いので買おうかなと思ってるんですが1センチと2センチなら2センチのほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カラズのロールマットもいいかなと思ってます…
今はカラズのプレイマットは持ってるんですが他のスペースにもクッションが欲しくてジョイントマットかローラマットを検討中です。

ママリ

とくにおすすめの商品というのはないですが、2センチ以上で大きめで中がパズルみたいになってないやつがいいと思います!
うちは何も考えずに買ったので1センチ、普通サイズ、中がパズルみたいに外れるやつです😂
1センチだと結構硬いし、普通サイズだと掃除したい時めんどう、中が外れると子供が外しまくります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!やはり厚みのあるやつを買おうと思います!

• 5月6日
ママリ

タンスのゲンさんのジョイントマット使ってましたが2年弱使うとやはり隙間が出てきたりするのと、掃除が大変というか不精者なのでほぼしてなくて💦下が大変な事になってました😅

今はパークロンのプレイマットとカズラのロールマットを使ってます。掃除が楽です🧹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットの下は大変なことになると聞きます💦ロールマット良いですよね…!

• 5月6日