※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバでオススメの食べ物教えて下さい😊来週子供の誕生日にユニバに行く…

ユニバでオススメの食べ物教えて下さい😊

来週子供の誕生日にユニバに行く事になりました。
毎年県外に1泊2日で旅行に行くのですが、妊娠後期で遠出は怖いなと思い日帰りで県内車で30分ほどのユニバに行く事に決めました‼️
ユニバ内では旦那、母父がいるのでアトラクションなどは任せるので私は乗り物はほぼNGなので子供との写真と食べ物を楽しみに行きます😊
ユニバが6.7年振りなので色々変わっててよく分かってないので、オススメの食べ物などあれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ

色々美味しいのありますが、私が個人的に一番好きなのはジェラシックパークエリアにある、ブラックペッパーポークリブです😍めちゃくちゃ美味しいです😭
あと、チュロスも絶対食べた方がいいです♡チュロスの中でも色んな味があるので食べ比べたりしてみても楽しいかもです😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!(´▽`)
    チュロスは私も好きなので絶対食べる予定です✨
    ブラックペッパーポークリブですね!
    見てみます😊

• 5月6日
わんわん

ターキーレッグとチュロス大好きです(^^)(^^)(^^)ミニオンのドリンクも美味しいです!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!(´▽`)
    チュロスは好きなので絶対食べます!
    ターキーレッグ見てみます😊
    ミニオンのドリンク!子供も好きそうなので飲んでみたいです✨

• 5月6日
みん☃️💙❤️

今ジュラパで新しくスモークチキンが発売されてるんですがめちゃくちゃ美味しかったです!
うちの4歳児爆食でした🤣🤍
あとジョーズのレストランのチキンサンドもボリューミーで食べ応えもあり味も抜群でした🦈

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    スモークチキン!旦那も子供も好きそうです😁
    楽しみです✨

• 5月6日