※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

イフミーオンラインで16.5を探していますが、他のサイトにはなく、安く買える方法はあるでしょうか?

イフミーのこちらの16.5が欲しいです。
Yahooショッピングには16.17などハーフサイズはなく...
楽天にはこの靴自体探せませんでした。。

イフミーオンラインにはハーフサイズもあり...
公式以外にはないものなんですかね??
少しでも安く買えたら良いななんて思いまして...

コメント

はじめてのママリ🔰

公式以外にもありましたが、ヤフーやZOZOTOWNなどは売り切れでした😌

• みあ

みあ

ゾゾタウンはなんか検索の仕方を変えたら、16.17などはあって、ハーフサイズは売り切れ表示とかもなく...

• 5月5日
ママリ

昨年はZOZOTOWNでもハーフサイズがあったみたいですけど、今年の商品ページにはないみたいですね🤔
たぶん、上の方の売り切れっていうのは昨年のページを見たんだと思います。

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    うーん。。そもそも16にするか16.5にするか悩んでるんですよね。。

• 5月5日
  • みあ

みあ

イフミーのこの形のサンダルならどれも基本の大きさは同じですかね??

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

飾りの違いだけで、大きさは一緒だと思います😌

• 5月5日