※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ライブによく行く方、開場16時、開演17時ならどれくらい前に行きますか?…

ライブによく行く方、開場16時、開演17時ならどれくらい前に行きますか?グッズ販売とかあるんですよね?どのアーティストでも大概並びますよね?

あと荷物はどうしてますか?全席指定席だと椅子はあってみんな立って盛り上がりますよね?椅子にリュックとか置いてもいいのでしょうか?

貴重品は小さいポシェットみたいなのに入れていくつもりです。

コメント

はじめてのママリ🌷

物販は始発で行って、開演30分前に入るようにしてました!
椅子の下?足元?に収まるサイズなら問題ないと思います!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。グッズの販売だけ早く行って買うってイメージですよね。始発で行くくらい早くても販売してるものでしょうか?

荷物は椅子の下ですね🤗

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

グッズ買うなら1.2時間早めに行って買います。
激混みとか売り切れ情報があるなら朝から行って並びます!

荷物は足元に置いてます。
椅子に置くと後ろの人から丸見えなので盗まれたら怖いので足元に置いてます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。売り切れ情報はネットで見れるものでしょうか?

荷物は椅子の下に置こうと思います🤗

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の日に行ってる方のレポとか
    探して見てます😊
    Twitterとかで呟いてる人探したりしてます😊

• 5月4日
  • ままり

ままり

なるほど🤔Twitterですね!当日はネット情報も駆使して挑もうと思います。

ありがとうございます🤗🙏

• 5月4日
初めてのママリ

遠征だと余裕をもって行動するので昼頃に着いたりします。その後にグッズ並んだり昼ごはんすませたりしながら過ごします。近い会場でもグッズ購入したいので昼頃までには行くかもしれないです。どのアーティストも並ぶと思います💦

荷物は足元に置いてます✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

遅くても昼頃までに行った方が良さそうですね。
    荷物は椅子の下に置こうと思います✨

• 5月4日
ふろっぷみたいになりたい🔰

遠征なら欲しいグッズがあれば始発でグッズ列等に並びます。(私のいる界隈ではサイリウム、人気だとTシャツ、タオルは当日遅くだと大体売り切れてる印象です。
事前物販等で手に入れてれば安心です。)
お昼等しっかりとって、
1時間前位に、荷物は座席からはみ出る位大きなリュック、物販グッズはロッカーへ。貴重品は飛ばないように出来るだけしっかり身に付けて、ペットボトルや双眼鏡、サプリは小さなランチトート的なのに入れて足元へ置いてます。使う時に引っ張り出してます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。始発程の朝早くから販売しているのでしょうか?初めてのライブでさっぱりわからないです。

会場にロッカーがないみたいなので普通のサイズのリュックを椅子の下に置こうと思います。

貴重品飛ばないようにとは、盛り上がってジャンプしたりってことですよね。そうだとしても一時的に座っても大丈夫ですかね?

• 5月4日
  • ふろっぷみたいになりたい🔰

ふろっぷみたいになりたい🔰

グッズは大体10時から販売開始したりするのですが、売り切れが予想出来る物は始発から待機列を作られたりします…!物販開始までひたすら並び待ちです。

ジャンプが駄目な所もありますし、私の場合はランチトートなので、貴重品は念の為身に付けてました。勿論、座って大丈夫ですよ!
    リュックならチャック付いてるし安心ですね…!(*^^*)

• 5月4日
  • ままり

ままり

販売するまで並ぶってことですね😅今調べたらネットでも販売するようなのである程度はそちらで買っておこうと思いました。そして早めに行ってさらに買えたら買うって感じにします。

あと座ってもよさそうなので安心しました😅

詳しくありがとうございます🤗🙏

• 5月4日