※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク中、家族で遊園地に行ったら混雑と暑さでイライラ。子供のトラブルや予算超過でストレスが溜まり、リフレッシュできずに不満が募る。

ゴールデンウィークなのに、子供や旦那にイライラです。残り3日厳しい。

家族で遊園地行きましたが、混んでるわ暑いわで子供ぐずぐず乗り物乗るにも長蛇の列なのにもう少しって所でおしっこ!我慢出来ない。と

旦那は旦那で、自分が下の子供と園内回っているうちに子供が帽子落とした事に気がつかず、最初っから被って来なかったと言い訳。イヤ、こんな暑いのに帽子被せないで出かけてないから…結局、旦那が再度子供と回ったエリアの木に誰かが目立つよう引っかけてくれてました。私のせいにすんな!

子供がどうしても欲しいって言うからポケモンの高いぬいぐるみ買ったのに、後からキングオージャーが良かったと大暴れ。私も、あの時絶対これが良いと約束したよね?これ買うと予算オーバーだから、他におもちゃは買わないよって言ったらわかったってお返事したよね?とキレてしまいました。

せっかくのゴールデンウィークなのに情けない、リフレッシュ出来ず、イライラが増えます

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くて混んでると余計にイライラしてしまいますよね😅

• ぽち

ぽち

そうなんですよ💧激混みでイライラでした

• 5月5日
はるはる

お疲れ様です。
遊園地、行くだけで偉いです!!
子どもも嬉しかったと思います^ ^
残りの日はゆっくりしてください。

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。
    旦那気が利かなくて…困ります

• 5月5日
こあき

本当にお疲れ様です😭高いの買わされ別のがいいと言われると怒りと…さらに疲れますよね。お子さん旦那さんに頼んで1人リフレッシュして下さい😭

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。おもちゃの買い方に関する躾がまだまだですよね

• 5月5日