※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

子供生み終わったら、性欲はそれなりに減少すればうまくいくとおもいま…

子供生み終わったら、性欲はそれなりに減少すればうまくいくとおもいませんか?

愛情確認とかいう意見はいらないです
単純なかんがえです

コメント

ママリ

夫婦ともに減少すればいいと思います!😉

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね。片方に性欲あればやっかいですよね

• 5月4日

欲だけで求めてるならそりゃ性欲が減少すれば上手く行くと思います。ただ要らないと言ってる愛情確認とか、男としての自信を取り戻したい、母親ではなく女として見られたい、自分は母親って人間だけではない!という所から求められたいにいくとそこは性欲から離れた所での性行為に繋がるから性欲無くなればうまくいくのは半々って所なのかなとも思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどです!ありがとうございます。
    勿論、お互いできればいいんですが、ママリを見ていると性欲の差がかなりあって苦しんでる方がいて、、。

しかも結婚して長くなればあまり興奮もしなくなるのが正直なところでした

• 5月4日

退会ユーザー

長くなると飽きますからね😅大概年取れば男も女も体も老いてきて魅力を感じなくなりますし。性欲の差で苦しむのは多いと思いますが女性側が望んでる場合は性欲だけとは違い奥深い理由で求める方が多い気がしてます🤔

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。性欲以外で満たされてたらまたちがうのかもですね

• 5月4日