※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
子育て・グッズ

こどもチャレンジの英語版を使っている方、普通の版の方が良いか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こどもチャレンジのイングリッシュされている方、いらっしゃいますか??
体験版だと一緒に踊ったりと反応はありますが、活用出来るかなー?と思い考えています。
英語より普通のこどもチャレンジの方が良いのか…
皆さんは、どうしていますか??

コメント

ゾロりん

私はワールドワイドキッズの方やってました、そして、今はチャレンジイングリッシュしてます。行ってに踊ったりってまではなかったですが、DVDは見入ってましたよー。普通のこどもちゃれんじもずっとしてますが、すごく工夫されててお値段以上の満足度です。英語に関しては活用とまではまだ言ってませんが、なんとなーく耳から英語を入れておくだけでも違うのかなーとは思います

• アップル026

アップル026

コメントありがとうございます!
    普通のこどもチャレンジも魅力的ですね(^^)
    英語も惹かれながら、早く慣れさせたいな〜と思い悩んでいましたので、参考になりました!

• 1月30日