※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ココロ・悩み

似ているマグカップを悩んだけど、1650円の方を母へのプレゼントに選びました。似ているけど、自分が選んだ方が好みで価値があると思っています。他の900円のも可愛いけど、違いが気になる笑

この2つのマグカップなんですけど、デザイン似てますが全く別々の店の物で、多少デザインが違うので、悩んだ末、母へのプレゼントに左の1650円の方を買いました。
私的には左の方がお花の色つけが濃くて、カップの形も左がかわいいと感じたので左を購入したのですが、家に帰ってからそれぞれのサイトに載っているのを見比べると改めてめちゃくちゃ似てるな〜と😂💦
値段じゃない!!!とは思うのですが、1650円の方を選んだ価値はあるのかな…とちょっと凹んでます(笑) 他のデザインは違うんですが、このお花だけ似すぎてて🤣
分かって購入したのですが、改めて見比べると…笑
1650円を選んだ私は間違ってなかったかな笑
900円の方もめちゃくちゃ可愛いんですよ!好みの問題なんですけどね😂ただ、多分何も意識せずにマグを見かけた人がいたら、違う方だったとしても同じマグだ!って思われる気がして…笑
母も900円のを店でみかけたら、貰ったのと一緒だ!!ってその時は思いそうな気がして(後々家で見たら微妙に違ったわ〜って感じになりそう笑)

ポジティブになれる言葉ください😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像パッと見でも品質全く違うと思いますよ🤔
私も絶対左の高い方選びます!!
そしてクオリティが結構違うと思うので、絵が似てるな〜とは思っても同じマグだ!とはならないかと😂

• リゼ

リゼ

そういって頂けて嬉しいです😂💓

• 5月4日
ママリ🔰

これは著作権侵害に当たるのでは( ˙▿˙ )☝笑
逆によく見つけましたね🤣🤣🤣

• リゼ

リゼ

元々900円のを見て可愛いとは思ってたけどなんだかしっくりきてなくて…今日別のギフト系を取り扱ってる雑貨屋さんに置いてある1650円を見て心惹かれました😂どちらもちゃんとしたお店のものなんですけど、めちゃくちゃ似てますよね😂😂

• 5月4日
はじめてのママリ

マグカップ本体の質が何だかすごく良さそうに見えます!!(素人ですみません)

よほどのことがない限り、お母様がお店で見つけることも値段気にされることもないと思いますが…☺️

• リゼ

リゼ

高い方がツヤ感もある気がしてます!!私も素人ですがそんな感じはします😂

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

陶芸してます。
まだまだ初心者ですが私から見たら全く別物です!
軽さや薄さが高い方が断然良さそうだし、薄さによって口当たりも全然違います。
春っぽくて可愛いデザインですね☺️きっと喜んでくれると思いますよ✨

• リゼ

リゼ

そうなんですね🥹✨安心しました、、、ありがとうございます!!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じものには見えないです。
同じ柄だとも言われないと気づかない気がします。
右のは100均で売ってそうです。
断然左のがいいです。

• リゼ

リゼ

本当ですか🥺左にして良かったです…😂❤️

• 5月4日