※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

予算4000円で考えていたらadidasが5500円であるから そっちにしたら?と…

予算4000円で考えていたら
adidasが5500円であるから
そっちにしたら?と旦那から
言われadidasに😆
本当はスタンスミスが
良かったけどお高いし💦
欲しかった黒が売り切れてた
から白にしたけどこまめに
洗わなきゃ🥹
でも久しぶりに
自分の買い物出来て良かった😊
🐷🦍ありがとう🥹
金欠なのに娘にはSKECHERSの靴
迷わず買う🐷🦍
靴は2足あるから夏服欲しかったな😂
言ったら怒って帰るから
我慢したけど変なとこ甘くて
困る😅

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ゆいちゃんやほ😍😍

靴いいねえ!(´▽`)✨️
スタンスミス高いよね💦

急に暑くなってきたし、夏服いるよね💦

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ろんぴちゃんお疲れー😆
    コメントありがとう🥹
    スニーカーずっと欲しかった
    から嬉しい🥺
    上みたらキリないけど
    やっぱりまた何年も
    履くだろうから値段
    気にせず欲しかったけど
    働いてないから我慢したよ😊

    ほんとに😭
    夏服買い足したけど
    サイズアウトしたのも
    あるからバースディ行きたかったの🤣笑
    5月でこんだけ暑いと夏は
    どうなるんやろ😭泣

    • 5月4日
めろポリズム·*°♪”

ゆいさーーん!😆❤️✨

アディダスーーー!!😍🙏💓
良かったですね〜〜!!😆✨

🐷🦍たまには良いとこある🥹
←何様

娘ちゃんに迷わずスケッチャーズ買えるところがすごい💰😭🙌✨

今度の母の日に服👚💕買って貰いましょ🥹💓

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    めろんさん朝もコメント
    ありがとうございました😆

    adidas嬉しかったです🥹
    ほんとたまにはいい事します🤣
    明日にはまたイライラ
    させられます多分⚡笑

    母の日も誕生日の日も
    うちの🐷🦍は何も
    してくれないんです😂
    だから父の日も🐷🦍
    誕生日もご飯ちょっと
    ごちそうにするだけで🤣

    • 5月4日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    めろんさんもお疲れ様です🥹

    • 5月4日