※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
妊娠・出産

21週の妊婦健診で性別が分かるか聞いたら、次の時には分かると言われた。いつ知った?確定じゃない?服は後で買う方が良いです。

21週に入りました!!やっと!!

6/3に妊婦健診があります。
先月お医者さんに 性別ってわかりますー? って聞いたら 次の時にはわかると思うよー って言われました!!

みなさんはいつわかりましたか?
また確定ではないんですか?

それと服とかはやっぱわかってから買いますよね?

コメント

haru.

21周なら分かりますね(>_<)💓隠してなければ!笑

黄色とか、どっちも着れる服なら買ってもいいと思います*\(^o^)/*

柚まむ

隠してないことを祈ります!笑

そうですよね!どっちも着れるやつありますもんね!!
見てみます!

haru.

楽しみですよね〜〜💓
どっちがほしいですか?*\(^o^)/*

服買うのも楽しいですよね(^_^)💓

オトノハ

こんにちは、よく5ヶ月くらいでわかれば男の子。
男の子だと言われたら基本ブレはないけど、おちんちんを隠してる男の子もいるから、女の子は産まれてみなけりゃわからないと言いますよね!

うちは息子も今回も5ヶ月には粗方わかりました。

娘は7ヶ月で、あー女の子だろうねと言われてからずっと女の子と言われ実際も女の子でしたよ!

服は娘は女の子でも、息子のお下がりでした。
赤ちゃんだし性別なんかわからないし、すぐサイズ変わるからという理由で(笑)

両方着れるような色合いとかなら、買っても良いかなぁとは思います!

柚まむ

なんとなーく、男の子かなーなんて意味もなく思ったりしてます笑
もうすぐ金欠の季節到来なんで早めに買いたいんですよね😆

柚まむ

じゃぁ、男の子って言われたら確定なんですね!!楽しみ楽しみ💕

小さい頃なんて男も女もないですからね笑
確かに経済的です!使わせてもらいます!!

haru.

私は20wで男の子って言われましたよ(^_^)💓男の子可愛いですよ!💓

それならいまのうちに買いたいですよね(>_<)早く分かるといいですね!

柚まむ

母の家系が根っからの女も家系っていうのと私自体母子家庭っていうのもあって男の子がいる生活ってどうなんだろーって好奇心が…笑
旦那も野球少年だったので 男の子だったらグローブ買ってやるんだー とか意気込んでます笑
もちろん、女の子と一緒にお買い物したりとかもしたいですけどね!!

服も可愛いのいっぱいあって悩みますね😍

haru.

そうなんですか!!
男の子だったら新鮮ですね*\(^o^)/*💓
息子とパパがキャッチボール!良いですね😭💓
女の子、男の子それぞれ良いところがありますよね!どっちもほしなーなんて思います💓

そうですよね!ロンパースもすぐ着れなくなっちゃうのにたくさん買っちゃいますよね😂😂💓

柚まむ

めっちゃどっちも欲しいです💕💕
子供の為ならめっちゃ稼いで金欠とか無くしてみせます笑

やっぱすぐきれなくなりますよね😲

haru.

子供のためなら
頑張れますよね(^_^)💓

うちの息子おでぶちゃんだから50はすぐツンツルテンになっちゃいました😭!
でもいろいろ着せてたくさん写真残したいですよね\(^o^)/

cat'sloveまめちゃん

私は絶対男の子と思っていて、旦那は絶対女の子と思っていたので性別が分かるまでは、黄色とか薄い水色とかどっちでも着られる洋服を買っていました。

妊娠21週くらいにほぼ男の子確定と言われたので、それからは男の子の洋服を買い足しています(*^^*)
でも、女の子のお洋服の方が可愛いの多くてつい見ちゃいますね。

ku-min

私は18週で女の子って言われました(^o^)
先生は結構、自信ありげに言ってたから決まりかなぁ、と。
でも女の子はわからないですよね。
途中でやっぱり男の子ってなるかもしれないし。。

でも嬉しくて女の子用の服を買ってしまいました(笑)